レディスクリニック石黒

〒955-0083 新潟県三条市荒町2丁目25番33号
産婦人科・不妊治療

〒955-0083 新潟県三条市荒町2丁目25番33号
産婦人科・不妊治療

より良い妊娠生活
より良いお産につながる

昭和16年から続く地域密着型のクリニック

  • 産科
  • 婦人科
  • 不妊治療

当院の特徴 point

当院は、1941年の開院以来、多くのご出産にたずさわり、
新潟県三条市の地域の皆さまとの深い絆をつくりあげてまいりました。
女性の一生の健康に関するお悩みも、どうぞお気軽にご相談ください。

point 01

地域に密着した
クリニック

1941年の開院以来、多くのご出産にたずさわり、新潟県三条市の地域の皆さまとの深い絆をつくりあげてまいりました。

point 02

女性の一生
サポート

女性のライフスタイルにおけるさまざまな症状に対して皆様一人一人に寄り添う専門的な治療を行います。

point 03

妊娠から産後まで
手厚いフォロー

出産後も不安なく子育てができるようアドバイスも行っております。

point 04

一人一人に寄り添った
診療をご提案

症状や一人一人のお悩みに寄り添って診療をご提案いたします。

message 赤ちゃんは 
本当にかわいいと思います!
レディスクリニック石黒 院長 石黒隆雄

当院は、1941年の開院以来、多くのご出産にたずさわり、新潟県三条市の地域の皆さまとの深い絆をつくりあげてまいりました。
女性の一生の健康に関するお悩みも、どうぞお気軽にご相談ください。

初めて我子を抱いた時のことは、どなたも覚えておいででしょう。その感激を忘れずに、良い育児をして頂きたいと願っています。妊娠中から“母性”を育む-ソフロロジー法はとても良いトレーニング方法です。
それを望む方々には全て、愛しい赤ちゃんを抱いて頂きたい。そして愛情に満ち溢れた育児をして頂きたい。その為に 母性の醸成を図るよう、思い出に残るお産が出来ますよう、お手伝いをして行きたいと願っています。

動画再生ボタン